ムービー

2016年12月28日 (水)

天気予報

にょにょはクリスマスも通常運転です。
1482710969517.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

なでなで

にょにょをひたすら、なでなでしてます。
後ろでにゃぁにゃぁ言っているのは、はなちんの声です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

ふみふみ

はなちんのふみふみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

新しいおもちゃ


少しびびるにょにょ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

おもちゃ

音の鳴るおもちゃに若干びびり気味のにょにょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

ふざけてるパート2

前に書いたふざけてるにょにょのムービー。

一体、何がいいたくて、この動きと訴えなんでしょうかねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

ぺろぺろ

にょにょのぺろぺろムービーです。はなちんより、大雑把です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

猫の鳴き声に首をかしげるワンちゃんの動画

おすすめ動画

ワンちゃんが猫の動画を見て、首をかしげてるんです。くーっ!かわいい!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

死闘!猫vs赤ちゃん


これは、かわいすぎます。
猫も本気噛みしてないです。大人ですね。
あと、アメリカ人の英会話の先生によると、アメリカでは、猫の爪を手術で痛くなく剥がす(><)らしく、引っかいて、傷をつくることもないのかもしれないですねー。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年4月23日 (金)

テレビ大好き

にょにょのテレビ好きは、最近激しい。


動く映像を画面を手で押さえるんですけど。
画面が傷つきそうでねぇ。。。やめてほしいです。ねぇ。。。
テレビも見えないですしねぇ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

コミック | ダイアリー | マンション | ムービー