« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月28日 (火)

仕事に追われる…

ここ最近仕事に追われている飼い主。



そんな時にマイペースにょにょ。
抱っこしてくれ。とのこと。
もー。と思いながらも実は癒されつつ、我に帰るんですよねー。


ひょっとして仕事に熱中してるのを
まま、落ち着けって!って言ってたりする??
にょにょよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

実は嫉妬深い

いやー。知らなかったんです。



実はロシブルは嫉妬深いらしいです。
この前みたテレビによると。

私、単純ににょにょが甘えたなのかと思ったけど、
ちゃんとした血統の性格なんですねー。



そら、はなちんも気をつかうわ…。


嫉妬深い男だったのか…。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月)

寝相

はなちんの寝相が笑えます。あったかくなってきたから開き気味。
1489399283592.jpg
あまりに気持ち良さそうでつられそう…。
最近眠いのは春が近付いて来たということでしょうか。

1489399284169.jpg
こちらは12月の様子。やっぱり今の方が開いてますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

長女

はなちんは長女気質なので一歩引いちゃうタイプ。


本当はもっと甘えたいのにグングン前に出て甘えるにょにょを見ると引いちゃうみたいなんですよね。それが見てて健気。


なんでにょにょが寝ている時とかにこっそり甘えに来ます。


思いっきり甘えさせます。キャワタンはなちん♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »