« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月24日 (金)

美味しいもの

不思議とどんな辛いことがあっても、
美味しいものを食べると忘れてしまう、
そんな性格の私です。単純。

1487944991909.jpg

ここのパンオショコラが最高に美味しかったのです。パリの味がしたんです!(何回かしか行ったことないけど)
そのおかげでその晩、パリに旅行に行く夢を見たほど!

1487944993074.jpg
ふーん。
っていう感じのにょにょ。
ホントだってば!

1487944994026.jpg
信じてないでしょ。

おかげでこの1週間乗り切ることが出来ました。パンとはなにょにょのおかげです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

どこにいるのかと思えば

日向ぼっこでしたか。


ホカホカにょにょ登場。


いや、戻って来なくても日向ぼっこしててもらっていいですよ。


顔真っ黒で見えない(笑)
これから段々あったかくなってこういう日が増えるねー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

間違ったかな?

にょにょの首輪がボロボロだったんで新しいの買ったら、はなちんに頼んだのとテレコになったみたいで。
1487077940814.jpg
男の子だけど赤!
中に名札があるから変えられないしねー。

そもそもはなちんは全く首輪ボロボロにならないのに、なぜ君は…。
1487077944395.jpg
大体デフォルト肉に埋れて見えないし、いっか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

ドヤ顔

久しぶりに出ましたはなちんのドヤ顔。

1486441724418.jpg

最近よく寝るようになってスッカリおばあさんだけど、キュートなのは相変わらず。
そして周りを威嚇して、私を守ろうとする姿勢が涙出ます。

より一層ワガママになってきちゃったけど、でもでも大好きダヨーン♡いつも癒してくれてありがとー!

長生きしてねー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

あまあまちゃん

最近自宅に居る事が多いからか、
にょにょもはなちんも甘えん坊具合がひどい。

1486116202361.jpg

なんで、ディスプレイとノートPCの間でマッタリしたいかなあ。
どかしても、どかしても懲りずに戻ってきます…。
1486116202729.jpg
ま、かわいいんですけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »