« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

良いお年を

今年もあと一日とちょっと。
皆さんは今年どんな1年だったでしょうか。
私は仕事的にはあまり恵まれず…とはいえ、恵まれない状況のおかげで、両親を旅行につれていく事が出来ました。少しは親孝行出来たかな。なので結果オーライの良い年だったと思います。
にょにょが一日風邪を引いた位で、はなにょにょとも健康でしたし。
来年は仕事踏ん張りどころなんで、まずは健康大事にします!はなにょにょも私も。そして皆さんも健康でありますように。

1483097681269.jpg
アンモニャイトはなちんで失礼します。

皆様良いお年を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

天気予報

にょにょはクリスマスも通常運転です。
1482710969517.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

クリスマス終わっちゃった

明石家サンタも観たし、
1482709580857.jpg
美味しいランチも食べたし、
1482709583537.jpg
デザートもたくさん食べたし、
1482709583903.jpg
1482709584254.jpg
なんだかんだ楽しいクリスマスでした。
はなにょにょともゆっくり過ごせたしね。
1482709584630.jpg
1482709585026.jpg
今週は仕事納めまでもうひと踏ん張り!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

もふもふ

先週末から色々鬱になる事が多く…
寒くて早く日も暮れると、
鬱っぽくなるんですよね。
こんな時には
1482396037652.jpg
ビール飲んで、にょにょをモフモフしながら寝るのが一番。
お陰で早寝早起きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

あまあま

旅行から帰ってきて、にょにょの甘えっぷりがひどいんです。

1481508237932.jpg
独占じゃ。

私を独占したいようではなちんを追っ払うんですよね。
うう。健気はなちん、威嚇しながらも、遠くに大人しく逃げるんで、また泣ける。

1481508238552.jpg

にょにょが寝てる時、一杯抱っこしたげるからねーーーーー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

はなちんのシャー顔

あまりに可愛いのでシッターさんがくれた写真を撮影してみました。

1481507898260.jpg

MGMの映画のオープニングみたいにしたい!Tシャツにしたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

愛しいはなちん

旅行中にペットシッターさんが送ってくれた写真

1480856417288.jpg

はなちんのシャー顔が可愛過ぎてツボ。

そんなはなちん、ペットシッターさん最終日にチラっチラッと出てきたそうです。
ペットシッターさんが振り向くとスグ隠れちゃうらしいんですが。
はなちんなりに、人恋しかったんですかね。それ聞いてまた、はなちんが健気で愛しい…。

きゃわたんはなちんなのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »