« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月24日 (月)

京都らしい週末

久々にお出かけの週末。

1477306945260.jpg
いかにも京都。

1477306945773.jpg
THE京都。

1477306946139.jpg
え!この時期に桜?

京都満喫しましたー。帰って速攻バタンキューでした。

1477306946582.jpg
まさにこんな感じの寝相…
飼い主似。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月17日 (月)

フレンチおでん

珍しくリア充の投稿
1476704056977.jpg

フレンチおでん!

激ウマ!

ちなみにフォアグラ茶碗蒸しも激ウマウマ!

1476704058321.jpg
ウマウマ〜!
悶絶するくらい美味しかったです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

にらみあい

1476362362465.jpg
にらみあい。

よく見たら

1476362364029.jpg
はなちん寝たふり。
絶対起きてるcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 6日 (木)

動物園

お友達親子と動物園に行きました。
10月というのに夏のような蒸し暑さ。
赤ちゃんも始めはギャン泣きでしたが、
途中からスヤスヤ。寝ちゃって残念だけど、赤ちゃんのときに動物の糞尿の匂いを嗅ぐとアレルギーがマシになるんだそうです。(友達曰く)

1475743042338.jpg
ガオー!
やっぱり迫力ありますね。はなちん似てると思ったけどちゃいます。

1475743042873.jpg
ジャガー寝てましたけどやっぱりネコ科。かわいいー。でも怖い。

1475743043350.jpg
一応、にょにょもネコ科です。

動物観て、赤ちゃんと戯れて、友達に愚痴を聴いてもらってホンワカ休日でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

ついつい

新しいペットシッターさんとの顔合わせでゴキゲンだったはなちん。
でも、やっぱり最後のほう、「シャーっ」が出てしまいました。
1475069556443.jpg
ついつい出ちゃうよねー。
はなちんは、はなちんだもん。
我慢する事ないさー。

でも本当はかわいいのに。あまりみんなに分かってもらえず、残念 …。

1475069556917.jpg
かわいいんですよー。本当は。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »