« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月28日 (水)

パンとスープとネコ日和

タイトルから気になってましたが、内容が、どストライク。今悩んでる事の答えのようなセリフがいっぱい出てくるドラマでした。

1475069168158.jpg

また疲れた時に観よう。でも癒されてすぐ寝てしまいそう。

1475069169654.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火)

台風

台風が来ましたね。京都はあまりきつくならなかったんですが…
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?最近多いですねー。しかも変なコース。異常気象ですかね。

1474365273397.jpg

そんなに音はしてないのに、やっぱり雨風の音が気になるご様子。

いつもはベッドの下に寝てるのに、私の足元で怯えています。怖がりちゃん。

はなちんはベッドの上ですやすや寝てるのにねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

プチぎっくり

やっちゃいましたーーー。久々。
プチぎっくり腰。

とはいえ慣れたもので、電車移動しなきゃいけなかったのでバファリンを飲み、その移動途中でなじみの接骨院に電話をし、その足で鍼治療してもらって、ある程度改善。

そして、2日後もまだぎっくりまでではないけどグズグズ痛かったのでダメ押しの鍼治療してもらったら結構改善したのでした!

1473749612180.jpg
飼い主腰痛いんだってか。

やらなきゃとは思ってたけど、ウォーキングを始めました。毎日40分目標。
とにかく腰を強くしたい!のです。がんばろ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

秋なの?

あっという間に夏休みも終了。

確かに毎晩食べてた練乳氷も、食べる回数減ってきたな。
夜も段々過ごしやすくなってますもんねー。

にょにょもくっついて来る季節となるんだなーこれが。

と思ったらすぐ、「やだよ。」って感じでピョーンと離れていっちゃいました。

やっぱりそこまで涼しくないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »