« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月29日 (月)

クルッとな

にょにょちゃんがクルッとなってます。

1472471559941.jpg

この場所ははなちんの場所だったんですけど最近にょにょが奪いがち。
もう一脚、買った方がいいのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金)

送り火

今年も恒例送り火。

1472132028924.jpg

豪雨でほぼ見えなかったけど、
今年もみんなの1年をお願いしました。

1472132029348.jpg
みんな健康でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

くつろぎたーい

やっとこさっとこ、仕事が終わって、
くつろぎ用のイスを見ると

1471531057986.jpg

ガン寝。

くつろぎた〜い…(T ^ T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

賢い?

動物病院に行ってからしばらくは、私が変な時間に出かける用意をすると

1471530812529.jpg

怯えるにょにょ。

で、一ヶ月後のまた通院の頃になるとすっかり忘れてます。

賢いような…そうでもないような…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月16日 (火)

ドアラ先生

念願のドアラ先生にお会いする事が出来ました!
1471265892159.jpg
先生素敵です!

1471265892710.jpg
試合に負けてて旗ふりが荒ぶる先生も素敵。

夏休みの思い出が出来ました。

1471265893095.jpg
ね!にょあら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土)

仕事中

にょにょ先生仕事中。
1470724244950.jpg
というわけではなく、
仕事中にめちゃ呼ぶので無理やり抱っこして捕まえた状態です。
仕事し過ぎと注意してるようなんですが、 大体、忙しいピークなんですよね。
絶対にょにょ、見抜いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

暑い日が続きます

暑い。アツイ。あつい…
1470723803496.jpg
毎日アイス食べてます。夏バテ気味。
ネコたちも毎日冷房だからか(歳いったからかもですが)
1470723803930.jpg
ぐったり気味。
京都は36度とか、もうおかしい。
すっかり引きこもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »