« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

ニドラン

にょにょがニドランに見える。
1469797577075.jpg
ポケモンやりすぎだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木)

引き続きポケモンgo

ついついやってしまうポケモンgo。

1469716695352.jpg
はなちんもあきれ気味。

でも歩きスマホは苦手なんで
バスか電車に乗った時か、
家の中で探すかだけ。
家の中の場合はずっとポケモンが現れるのを待つので、何だか釣り状態です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

ポケモンgo

にょにょチュウを捕まえた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月18日 (月)

ハピバ

一週間以上前だけど7/4は、はなちん誕生日でした。


はなちん、改めて誕生日おめでとー!
ちょっと大目にウェットをあげました。

で、うれしかったのがペット保険会社さんからの誕生日カード!


ちょっと涙出ました!よかったねー!はなちん!
にょにょは誕生日分からないから無理か…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

きりっ




めずらしくきりっとしてたにょにょを激写。



確度も若干しまってみえる??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

七夕

色々頑張ってたら知らないうちに7月になっていました。


しかもアチ〜!


昨日は七夕でした。
とりあえず猫と私とみんなの健康をお祈りしました☆

私マンモグラフィーで再検査に引っかかったんです。幸い再検査では様子見となりましたが…。

猫も歳いって心配してたけど、私もだった〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »