« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

にょにょはナイト?

全く興味無いから方もおられると思いますが、アニマルコミュニケーションというものをこの前やっていただいたんです。
ビックリしたのは

にょにょは私のナイトだそうです。



お、おぅ…。

知らなかったよ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月26日 (日)

にょにょもなりたかった

猫はみんな憧れるよね。



プーママーク。

ぽっこりお腹だけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年6月23日 (木)

色々とがんばりどころ

色々とがんばりどころな今日このごろ。




応援してくれてるような。
してくれてないような。

とりあえず…ママはがんばるよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

くっついて来る人

どんなに暑くてもくっついて来る人。
暑いし、なかなか起きれないよぉ〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

毎週毎週

出てきますねー。不倫ネタ。



はなちんも呆れ顔です。
もう飽きた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

はなちんの元飼い主

この前、はなちんの元飼い主(元上司)に約10数年振りに会いました。



はなちん覚えてるかなー?
一応、元シロガネーゼなんだよね〜。こう見えて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

はっちゃんお疲れ様でした

はっちゃんが虹の橋を渡っていきました。
はっちゃん…はっちゃんは色んな事を教えてくれましたね。さくら猫もはっちゃんが教えてくれましたね。
本当にお疲れ様でした。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

Apple TV

やっと買えたAppleTV。これは私、ますます引きこもりになりそうで危険なにほひ…

ハマってるのがhuluでやってる
サタデーナイトライブ。

旬なネタを全くデリカシーなく、コントにしちゃう感じが痛快!
ベッキーネタとか舛添さんネタとかやっちゃう感じなのかな。日本なら炎上しちゃいそう。

ヒラリーさんとか出て来ちゃうし(バーテン役)


ヒラリーさんのモノマネの人と歌うたっちゃうし。


本人達バカにされてても全然平気でそれに乗っかって好感度上がるのかもね。

他にも、映画はたくさんあるし、時間が足りない!
普通のテレビ放送を見なくなっちゃいました。


これは引きこもるなー。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »